FLOW
ご相談の流れ
無料個別相談について
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POINT01
- 無料の個別相談で疑問や
不安を解決しましょう - かしこまる必要はありません。
雑談をされるつもりで
お気軽にお話し下さい。
- 無料の個別相談で疑問や
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POINT02
- お金にまつわる
相談内容について一緒に確認 - お客様のお話をもとに、具体的な
問題点や要望を明確にしていきます。
- お金にまつわる
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POINT03
- 相談内容に応じて
必要なコンサルティング - 明らかになった問題点や要望を
解決するためのアドバイス、
プランニングをしていきます。
- 相談内容に応じて
個別相談の流れ (保険相談の場合)
- STEP1
- ご予約
- ご相談の前はなるべく前もってのご予約をお勧め致します。
- 予約フォーム、またはお電話でご予約を承っております。 ※突然のご来店の場合はスタッフが対応出来ない場合がございますのでご了承下さい。
- STEP2
- ご来店 or 訪問
- 担当スタッフがメールまたはお電話で相談日時・相談場所の確認のご連絡をいたします。
- 当社へのご来店はもちろん、お客さまのご自宅や職場などへもお伺いしますので、遠慮なくお申し付けください。
- STEP3
- ヒアリング
- お客様のことについてじっくり、丁寧にお聞きします。
- 新規加入の相談や保険の見直し、将来に向けて不安なことなどなんでもお話しください。
保険に関する質問はもちろん、それ以外でも気になることがあれば遠慮なくご相談ください。
- STEP4
- ご提案・ご契約
- お客様のご要望や課題に応じて、保険商品や解決方法をご提案します。
- じっくりご検討いただき、加入を希望される場合はスタッフにお伝えください。
保険の契約から解決のアドバイスまでしっかりサポートいたします。
- AFTER SERVICES
- 充実のアフターフォロー
- 保険は加入してからがスタートです。いざという時に役に立つようにこまめなメンテナンスをしましょう。私たちはいつでもお客様のそばに寄り添い、耳を傾け、ご相談を頂いた際には親切丁寧に対応いたします。
また、万が一の際の給付金の請求手続き、事故のご相談などいつでもお気軽にご連絡下さい。
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